このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/19 Tue 14:16:44   -  雑記  

台風がくるぞー!  edit

いまんとこ雨降ったりやんだりで風もそれほど。関東は今晩から明日にかけてだっけ?
とっととおうち帰りたいw



「ファンタシースターオンライン2」のオープンβテストは6月21日の16時にスタート。6月16日のプレOBTでは,同時接続者数が約4万1500人を記録
引継ぎ無しで2日のみのプレオープンでも同接4万人かー。正式後の特典アイテム目当てかね。
ソロプレイは問題なかったけどPT組んだ時のラグというか同期ズレが相変わらず酷かったなー。
あれ?相方さん止まっちゃってる、どうしたの?どうしたの?と周囲をうろうろしてたらいきなりワープして遠いとこにいるとかw
あのおいてけぼり感がとても寂しかったです、はい。
αテストもcβもあまり遊べなかったので少しプレイしたいからオープンβでも続行予定。
せっかく砂漠マップクリアしたしね。(そういえば何貰えるんだっけw)
オープンβ開始はは21日から。まどマギオンラインと被るか?


“メモリ自作キット”が発売に PC133の512MB、1,780円
ここまで来るとPC自作というより電子工作の部類に入るのかな。
規格や容量はおいとくとして、そもそも自分で作ったメモリなんか怖くて使えないわw
自分が一番信用できねーwww


「Hitman」の開発者達が制作したブラウザゲーム,「Heroes and Generals」のムービーが公開。戦車や爆撃機だけでなく,自転車まで登場
ムービー見たら本当に自転車乗っててワロタ
砲弾飛び交う戦場でキコキコとチャリこいでツーリングしたいw
「FPSとストラテジーゲームのハイブリッドなシステム」とかあるけどBFみたいなもんなのね。
でも指揮官モードでただ単にFPSモードで遊んでるプレイヤーキャラ(部隊)に指示出すだけでもストテラジー言うのかしら。

しかしブラウザベースで普通に本格FPSが遊べるようになるとはねえ。もうなんでもありだな。
まあスマホでも普通に遊べる凄いアプリがどんどん出るくらいだから当然っちゃ当然の流れなのかもしれないけど。



さあおうちへ帰ろう。
雨の音がすげーのがちょっと気になるがw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/955-08a7749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【台風がくるぞー!】
いまんとこ雨降ったりやんだりで風もそれほど。関東は今晩から明日にかけてだっけ?とっととおうち帰りたいw「ファンタシースターオンライン2」のオープンβテストは6月21日の16時にスタート。6月16日のプレOBTでは,同時接続者数が約4万1500人を記録引継ぎ無しで2日のみ...
2012.06.21 13:05 | まとめwoネタ速neo

△page top

