このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/21 Thu 15:57:50   -  雑記  

今日からPSO2オープンβ  edit

【PR】無限の冒険がいよいよ幕を開ける――「ファンタシースターオンライン2」の内容をオープンβテスト前に総まとめ
本日16:00にPSO2開始、いよいよですね。
ブラゲならともかくさすがに事務所でPSO2は出来ないのでスレちらちら見ながら楽しんでおります。
実質的に正式サービスとなるのでどの鯖もそこそこ混みそうだなー。


カウントダウンサイトの正体は「SiLKROAD ONLINE」の新生タイトル「SiLKROAD Revolution」! 早くも先行プレテストの参加者募集がスタート。4Gamer枠は1000名分
例の謎のカウントダウンが発表。シルクロードオンラインの続編なのかな。
グラフィックはよさそうなんでちょっと期待。


「MechWarrior Online」の予約パッケージの詳細が明らかに。インゲームマネーのほか,アーリーアクセス権や特製メックなどが同梱
二足歩行でガシャンコガシャンコは漢のロマン。ロボロボしてくるなw
ざっとしか読んでないけど基本無料で日本からもプレイできるのかな。
今夏ということだけで詳細な日程出てないけど覚えてたらやりたい。


「Portal 2」が学校教材へ進化。Valve,教育現場が無償で使用できる「Steam for Schools」を発表
マジですかw
確かにパズルゲームとして素晴らしく面白いしよく出来てて、あれをこーしてそれを持ってきてーとか楽しいみながら頭使うから脳細胞の発達にはいいのかもね。
小中高(高校生も対象なのねw)もいいけど高年齢層の方が遊んでも頭の活性化に繋がっていいかもしんない。
操作がついていかないかw



おまけ
昨晩巡回中に見つけた動画がなんか結構かっこよかったので。
海外のコスプレイヤーが多数出演した動画『It's My Life』がなんだかかっこいい!海外の反応

内容はBonJoviの名曲にあわせてガイジンのアニヲタ・ゲーヲタのレイヤーさんが次々と出てくる感じ。
うん、確かにかっこいいぞ!
やっぱガイジンさんはこういうヲタコスでも見栄えがいいなあー。
レベル高いレイヤーさんが多めっつーのもあるんだけど、いかにもなヲタさんもちゃんと出てて意外にもかっこいいのよ。
日本人だとこういゆうの作っても何かほのかに香ばしい匂いが漂ってきそうというかw
映像的に見てもここまで映えるとは思えない。
まあ自分が日本人だからってのもあるんだろうけどね。外人コンプレックスという奴かね。
ちなみにちっちゃい頃は大きくなったらかっこいいガイジンさんになりたいと密かに夢見てた頃もありましたw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/958-f8a56405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

