このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/22 Fri 16:18:18   -  雑記  

フェンシングって刺さるもんなのか?w  edit

なんかお手紙きたった。
GAMEcom 『カウントダウンサイト』 先行プレテスト当選結果のお知らせ‏

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 ◆カウントダウンサイトの正体はSiLKROAD Revolution
  SiLKROAD Revolutionティザーサイト公開!

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
※このメールは、先行プレテストにご当選された方に配信しております。

この度はGAMEcom 『カウントダウンサイト』から先行プレテストにご応募いただき、
誠にありがとうございます。
お客様が先行プレテスト参加者として【当選】されましたことをお知らせ致します。

------------------------------------------------------------------------
★SiLKROAD Revolution 先行プレテストについて★   
------------------------------------------------------------------------

▽実施期間
 2012年7月4日(水)17:00(予定) ~ 2012年7月8日(日)23:59まで

つーことで謎のカウントダウンの詳細が判明したSiLKROAD Revolutionの当選通知がきておりました。
テストは7月4日からね。アークなんとかもその頃じゃなかったかな?
暇見て再度日程洗いなおさないとまた頭の中がぐちゃぐちゃになって忘れるw

とか書いてたら…
「ARK FRONTIER -時空漂流-」のクローズドβテストは6月28日15:00にスタート。テスターの追加募集は6月25日12:00まで
アークフロンティアのテスト日程も決定。こっちは6月28日ね。
いつものごとく大人気で追加募集とかもしてますw
さあ急がないと間に合わないぞ!10垢応募すれば10垢全部当選すると思うので応募は1垢で十分だ!


Futuremark,次世代3DMarkのデモムービーを公開。「Windows Vista以降対応,DirectX 9以降対応」も明らかに
お!もうそんな時期になりますか。ということで次期3DMarkのデモムービーが公開されております。

まあ内容はどうでもよくて問題は自分の今のPCでもまともに動くかどうかなんだよなー。
今のメインPCのグラボがラデの4000だか5000番台。現在のラデのメインストリームが7000番台。
買ったときは最新だったけど既に2~3世代ぐらい前のグラボになってしまったか。
グラボだけじゃなくマザボの規格も現在の主流からは時代遅れになりつつある物だし…
普通に使う分には全然不便を感じないけど、こういう記事を見ると新しいの組まなきゃー組まなきゃーと焦りが出てくるw


裏表両面使えるキーボード?変わった手持ちデバイスが登場
また新たな変態キーボードが。しかも裏表両面にキーがあるだと~!
これは伝説のバロルプログラマー仕様なのか?!誰かBPSを呼んで来ーい!!
と、思ったけど裏面はフルキーじゃなくてリモコン仕様ボタンなのね。
てっきり両手で握りこんでシラセばりに物凄い勢いでカチャカチャする物かと勘違いしたわw
よく見りゃ大きさも掌サイズなんでHTPCみたいなサブ用の携帯キーボードといったとこでしょうか。スマホ等のモバイル端末にも使えるのかね?
うむ、要らんw



おまけ
PSO2にかまけてたら案の定深夜番組一部見逃し。アポロンみてたけど内容が全然頭にはいってないぞw
先週のTBSが軒並みお休み状態だったので久しぶりに3~4番組同時キャプ回収とかやったら死ねるw
さんかれあのじじいのフェンシングがモロに体を貫通してたけど本当にあんな事できんのか?
だとしたら怖いw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/959-1ace4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【フェンシングって刺さるもんなのか?w】
なんかお手紙きたった。GAMEcom 『カウントダウンサイト』 先行プレテスト当選結果のお知らせ
2012.06.23 07:53 | まとめwoネタ速neo

△page top

