このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/24 Sun 14:06:49   -  雑記  

今期も終わかー  edit

「ファンタシースターオンライン2」,キャラクター作成上限の拡張に伴う緊急メンテナンスを実施。21日の最大同時接続者数は約6万人を記録
ゲーム内でも教えてもらったけどそんなに同接いたのねー。そりゃ重いはずだよw
シップ5でキャラ作ってさあ人いっぱいいるとこへチャンネル移動しようかーとエレベータに乗ったときはマジ噴いた。
どこも人いっぱいだよwww
二日めはかなりラグ解消してたし(それでも緊急なんとかーの後かな?すげーラグが起こってやばかったけど)、自分のようなイナゴっぽい方々は直に離脱していくからどんどん軽くなるでしょう。
ふと思ったけど、これ課金しないとマイルームもマイショップも開けないとか見た覚えがあるんだけど普通に出来るのかな。
ショップは開いてないけどマイルームはちゃんと行けて木とか盆栽とか飾ったし。
自分の勘違いかな。



おまけ
ふぁてが最終回を迎えて番組表も終マークが多くなってまいりました。
ふぁて真面目に見てなかったからいまいちわからんなw
しかし今期は見てて頭痛がしてくる作品多かったなー。AWと0048に謎彼、特に謎彼は毎回一応見なくちゃとチェックはするんだけど開始数分でチャンネル変えてたw
録画だけしてほとんど見てなかったので戦国と咲。共に裏に見たい番組が被ってたので全然見てないや。
昨日休みだったので少し消化したけどまだ大量に残ってる。1ヶ月ぐらい休みほしーw

さて7月になったらいよいよアレが始まる…今年もソバ食うかw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/962-6cc00e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今期も終わかー】
「ファンタシースターオンライン2」,キャラクター作成上限の拡張に伴う緊急メンテナンスを実施。21日の最大同時接続者数は約6万人を記録ゲーム内でも教えてもらったけどそんなに同接いたのねー。そりゃ重いはずだよwシップ5でキャラ作ってさあ人いっぱいいるとこへチャ?...
2012.06.25 01:22 | まとめwoネタ速neo

△page top

