このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/25 Mon 12:46:34   -  その他ゲーム  

PSO2 こちらスネーク、他人の家に無断侵入した  edit

さてさてPSO3日目。
ログインしてざっと荷物整理してからクエストカウンターへ。
1340540125l.jpg
PTすくねえ・・・
一番最初のザウーダン討伐・ノーマルだけど数える程しかない。
チームの人に聞いてみたら大方の人はレベル15ぐらいまで行ってるんで、そのレベル帯のクエストに人集まってるんじゃないかねーとのこと。
まあoβ始まって4日目だからなー。そりゃ一生懸命やってる人はどんどんレベル上がってるよね。
お話きくとチームのリーダーさんはLv20(ぐらいだったかな?w)、同じくチームの黒チビフォースさんはLV17、早い人だとLv30までいってるんじゃなかなとのこと。みんなはえーなオイwww
自分はいまだにLv10。
確かに1日空けたちゃったし、やっても数時間ぐらいのプレイなんでしょうがないっちゃしょうがないけどねー。
しかしoβ開始4日目にしてここまで行き遅れてるとはw

1340540243l.jpg
チームの人は各自適性の場所でレベリングしてるっぽいので自分もオーダー消化に励む。
今までマターボードとかクライアントオーダーとかまともに見てなかったからなー。
てきとーにプレイしてて完了になってたら報告してた感じ。NPCとの会話なんて全てすっ飛ばしてたからストーリーとかオーダーの内容とか全然把握しとらんかった。
よく見りゃマターボードのザウーダン討伐関係もまだ終わらせてなかったしw

ソロで何種類かのマップを数回回していくつかオーダー消化しつつシステム周りの確認等のNPC巡りするオーダーも消化。
ハンターになるとかクラスチェンジして報告するだけのオーダーも消化しようとしたけど報告できんかった。クラスチェンジするだけじゃダメなのかな?
数時間ほどやって飽きたきたのでやめる。つーかプレイ3日目にして既にかなり飽き始めてきておりますw
まーαからつまみ食い状態でやってたしな。

荷物整理中に部屋に飾る鉢植えがいつのまにか増えてたのに気付いたのでお部屋の整理へ。

1340548918l.jpg
鉢植え4個に木がいっこ。それにソファーのみ。
…貧相な部屋だああああああああ!!!!

αテストの時のあの部屋が…
1327759639l.jpg
1328111773l.jpg1328111780l.jpg1328111792l.jpg1328111796l.jpg
こんなにも豪華でブルジョワだったお部屋が…

1340548933l.jpg
今じゃこれですよ!
ソファーで寝起きしろというのかっ!
ベットぐらいデフォで付けてくれよぅ!出来れば天蓋付きの貴族様ベットをw

1340549499l.jpg
ベランダに出て夜空を眺めつつ盆栽いじり。さびしーw

そのうちFUNとかのポイントもちょっと溜まってるのに気付く。確かソファーもFUNスクラッチでもらえたんだよな。
なんかいい物でないかなーとやってみたら…
1340549687l.jpg
おおおおおおおおおお!!!!
ショップカウンターキタコレwww
誰か入って来たら「いらっしゃいませ~」ってお店屋さんごっごできる!これでかつる!(何がw
嬉しくなってチームチャットで騒いでたら誰か来んのかよ(プッって突っ込まれた。
うるせー通りすがりの暇人がもしかしたら遊びに来るかもしれないだろw

そういやどっかのメニューでフレの部屋に行くとか見たような覚えが。
つーことで早速他人のお部屋に無断訪問開始。まずはリーダーさんとアンドレェさんのお部屋へごー!



お前ら部屋空っぽじゃん!!!
せっかく運営が用意してくれたんだから何か置けw

んでお部屋セットメニュー見ると、誰でも公開。フレに公開・チームに公開とかいろいろ設定できるみたいなのさ。
ん?もしかしてこれフレとかチーム以外の人の部屋でも設定次第じゃどこでも行けるのか?
つーことでロビーに戻っててきとーな人にフォーカス合わせてみたら「部屋に行く」のメニューが!
おおおおお!それじゃ早速いくぜえええ!
突発企画!お宅の部屋にハリエットが無断で侵入!ごーごー!!



みんな空っぽだよw
ロビーで突っ立てる人2~3人めぐったけどほぼ空っぽでした。みんあレベリングで忙しいのかねー。
そんな中で一件だけ物飾ってる部屋発見。
1340550868l.jpg
お~!
SSじゃ暗くて見えにくいけど青い鳥さんががいました。インコとかオウムっぽい感じの。
いーなこれ欲しいなー。盗めたり出来ないかしらw

などなど馬鹿みたいにはしゃぎまくってたらチームリーダーさんもお部屋の改装してみるかーとのお言葉。
よっしゃ早速のぞきにいくぜー。

1340551771l.jpg
おー!なんか恐竜のトロフィーが!
しかもこれ口ぱくぱくして動くんです!
こえーよw

1340551812l.jpg
お風呂も!

1340551818l.jpg
黄色いペンギンに銃のオブジェも!
つーかいろいろ持ってるなオイ。なんかひとつよこせw

1340551924l.jpg
お風呂と銃のオブジェはαテストの時に自分も持ってました。
これ飾れる武器変更できるのね。
近くに行ってEキー押すと武器の詳細も見れるようです。レア武器ゲットして自慢しまくれw

1340551970l.jpg
…おふろかー。
入りたいなーと思ったら…

1340551975l.jpg
おおお!やっぱ入れましたw
αのときにも入れたかな?よく覚えてないが入れなかった気が。

1340552009l.jpg
ひとんちに無断で侵入して更にオーナーよりも先に風呂に入るずーずーしさ。
マイルームに入った時に見ず知らずの他人がこんな事してたらさぞや嫌な気分になるだろうw

1340552087l.jpg
1340552118l.jpg
くつろぎまくるw
だってうちのお部屋お風呂ないんだもん。
残念ながら一人しか入れないのでお風呂でいちゃいちゃするとか出来なさそう。
2~3人入れるお風呂とかあるのかな。
部屋拡張すればかなり大きな部屋になるのでお風呂やさんみたいなでっかい浴槽とかも可能なんじゃないかな。
モンハンでも温泉とかあったしこれから時代は風呂だよ風呂!
自宅のお風呂でいっぱい集まって裸のお付き合い!
お風呂MMOとか出ないかね。装備はみんな裸にタオル巻きで色んなお風呂巡るの。それだけw

1340552243l.jpg
リーダーの人が風呂に浸かってるのをじろじろ視姦。
しかしこんなメカメカしい格好のままで風呂に浸かるっつーのは問題あるようなw
PSO2って脱衣とかできないんだっけ?

1340552295l.jpg
見てるうちに物が着々と置かれていきました。
喋る玄関マットうるせえww

1340552702l.jpg
台詞もいろいろ変えられるようで。
つーか「いらっしゃいませご主人様」というのはちょいとおかしくないか?
ご主人様が自分の部屋に来るのにいらっしゃいませも糞もないだろう。
あえてやるなら流行のめーどカフェ()ぽく「お帰りなさいませ」とかだろう。
メイドガイ風に「帰って来やがりましたかこの腐れご主人様め!」とかでもいいw

つーかそのマットうちのお店屋さんに敷くからくれw



1340552968l.jpg

ジュークボックスもあっていろいろ聞けるようでした。
ゲーム中のBGMなのかな?なんでも拾った物を1曲ごとに登録だそうで…集めるの大変そうね。



うむ、他人の部屋のぞくのも楽しいな。
自分もいろいろ家具置きたいけど、その為にはクエストをこなして物拾ったりFUN溜めたりとかしなきゃならないんだよなー。
ゲーム本編めんどくさいからこっちだけ堪能したいw
ほんとはαの時の豪華な家具欲しいんだけど…あーいうのは多分課金家具だしなー。
また無駄使いしそうな悪寒がw



1340540125l.jpg1340540243l.jpg1340548918l.jpg1340548933l.jpg1340549499l.jpg
1340549540l.jpg1340549687l.jpg1340550868l.jpg1340551743l.jpg1340551746l.jpg
1340551771l.jpg1340551812l.jpg1340551818l.jpg1340551857l.jpg1340551924l.jpg
1340551970l.jpg1340551975l.jpg1340552009l.jpg1340552087l.jpg1340552098l.jpg
1340552118l.jpg1340552185l.jpg1340552193l.jpg1340552243l.jpg1340552295l.jpg
1340552300l.jpg1340552567l.jpg1340552702l.jpg1340552968l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/963-4aa75213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

