このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/27 Wed 10:44:25   -  雑記  

L.A.noireが安いぞ  edit

昨日はAnonymous関係をリアルタイムで追っかけてたら疲れた。
アノニ詰所にvipper凸ったと思ったら嫌儲も馬鹿凸して怒られて吹いたわw
国交省の霞ヶ浦のとこ(ミラーサーバ?)が改ざんされてたけど官公庁クラスのサイトでも未だにセキュリティ緩いとこあんのね。てっきりDDoSだけでもっさりなるぐらいしか想像してなかったな。
しかしそん時のDAEDALUSの映像見てみたいなw


Steam - L.A.noire が75%OFF
安い、買いw
本体のみなら300円程度で買える。日本語も若干表示の不具合はあるもののデフォおkらしいので英語よくわかんにゃい人も安心だ。
ちなみに本体とDLCパックあわせたCompleteEditionだと$12ちょいだけど本体$3.74、DLCbandle$5.49なんで別々に買うほうが何故か安いw
米Staemだと逆にCmpEdが安く本体が高いとよくわからん状況。もしかしたら価格変更くるかもしれんので欲しい人はお早めに。ゲームはオープンフィールドタイプではあるようですが基本一方通行のシナリオクリア型ADVっぽい感じなのかな。
20世紀初頭のアメリカ(L.A.)を舞台にしたゲームなんでアンタッチャブルとかその辺の時代背景の映画とか好きならお勧めですかね。


まあぶっちゃけ別にやりたいとも思わないゲームなんで積み確実なんですが、これが300円とはマジで安い。
どうしよう。また無駄に買ってしまいそうw
ああそうだ一応念のため。日本でもきちんとローカライズされた物がパッケージ販売されてるからStaem公式でランゲージに日本語表記はありませんので、万が一日本語で出来ないよーって事があっても泣かないように。その辺は自己責任でね。



Vectorの『ARK FRONTIER -時空漂流-』が明日から。
クライアントDLが昨日から始まってたので早速落としてインストール。けっこファイルサイズ大きかったな。
試しにクラ開始してみたけど…
20120627_001.jpg
当然まだ出来ないw
これも数時間プレイしてアンインストールかねえ。
TERAのエリーンもどきが出てくるというブレイドアンドソウルが気になってるんだけど日本でのサービスいつ頃になるんだろな。


「ファンタシースターオンライン2」,現在OBTで発生している通信遅延問題への対策としてメンテナンスを6月28日に実施。29日にテスト再開へ
6/28 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
ありゃま。
実質正式サービスと同等のoβで丸1日メンテとは運営にとってもかなり痛いですね。
あんま長々とプレイしてないから実感無いんですが、チームの人も「メンテやっても全然よくなってない。むしろ悪くなってる」とか言ってたような記憶が。確かに23時頃になったら急に重くなるとか頻発してたような気がする。
初日の同接6万人がガッタガタでそれよりも確実に人減ってる現在でも問題になってるつーのはちょっと難ありですね。
物が違うんで一概に比べられないけど、韓国でoβ中のBlade&Soulが同接30万人とか書いてあったのを見ると何ともお粗末な気がしないでもない。



おまけ
うごおおおおおおお!うごおおおおおおお!うご生きてたあああああ!!!
よかったねえうごw
筋肉女も死んじゃったかと思ってたらちゃんと生きてたw
しかしまあ2ココマ腹筋といい1枚予告絵といいやっぱ進行は相当逼迫してんのかね。
作画よかったとはいえパルメ戦闘も中途半端だったし…
分割2クールが多くなるのもいたしかたなしといった感じでしょうか。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/965-d84c5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

