このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/28 Thu 12:34:07   -  雑記  

戦場のエルタで自動狩り機能導入とかw  edit

Staemで安売りしてたLAnoire、結局開発してしまいました。
1340808438l.jpg
こんな長めのゲーム一体いつやるんだよwww

1340809061l.jpg
ちなみに日本語化も問題なく出来ました。DLCんとこまでやってないけど多分そっちも問題ないでしょう。

警官から昇進して刑事になるとこまでプレイしましたが思ってたより面白いですね。ちょっと粗暴な刑事や警官、派手目のメイクな女性達、オーバーリアクション(笑)な容疑者等々、あの時代っぽいアメリカンディテクティブ映画の雰囲気がいい感じに出ております。
売りであるモーションスキャンによる多彩な表情の変化も凄いですね。いかにもアメリカ映画っぽく誇張されていて多少気持ち悪いんですがw
しかし…街中を自由に移動できるとはいえ基本ストーリー重視の推理物AVDなんで、話がなげーからといってむやみに会話をすっ飛ばす事が出来ない。一回クリアするだけでもかなり時間かかりそうだよ。
ほんといつ遊ぶんだこんなのw



戦場のエルタ、長期アップデート「忘れられた大地 ディスケロア」第1章を実施―オートバトルや便利機能を実装
メールチェックしてたらエルタからお手紙きたったよ。
でも多分もうやんねーし…と見出しだけ眺めてたらこんな文句が。

> <2>イベント開催!初心者にも上級者にも”熱い”イベント開催!

…うむ、気になる。
つーことで読み始めたらトップ内容にびっくり仰天のお知らせが。

> 自動狩りシステム【マリオネット】
> あればいいながついに実装です!!
> これさえあれば会社にいる時も寝ているときも経験値をコツコツ稼いでくれます。
> もちろん細かい設定が出来る優れものです。

えええええええええ!!!オート狩りシステム導入かよwwww
なんかもうなんかですw
まー確かに中華系のMMOでは当たり前の実装機能ですからね。
対人戦争メインで考えるならかったるいレベリングとかやってられっかーって気持ちは十分も理解できます。
自分もかっったりーって思ってたは確かだし。
でもなー…やっぱ何か抵抗あるよな。

その他UI等こまごまと改善されてるみたいですね。
コンテンツ追加よりこういったシステム周りの改善を先にして欲しかったw
あ、肝心の"熱いイベント"はLUCKクーポンをWARメダルと自分がやってた時と全然変ってないような気が。
エルタはもう殆どチェックしてないんですが公式Bot導入の情報があまりにも衝撃的だったので思わず書いちゃいましたw

そういや何かのMMOでも新規参入いきなりLv85からとかの記事みたな。
長めに続くMMOってのは全般的にインフレ状態となるから、新規と古参の溝をいかに埋めるかって事に苦労するよね。
敷居を低くして新規参入を増やしたい、しかし古くからやってる方の優越感も満足させなきゃならん。
考えると色々大変だーね。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/966-6451e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

