このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/06/29 Fri 15:33:34   -  雑記  

さんかれあああああああああ!!!  edit

AmazonでEA製ゲームソフト&DLCコードの販売がスタート。人気ゲームソフトが最大50%オフになるサマーセールも7月12日まで実施中
ほー。
尼そういやはよく利用する割りにはゲームのDL関係で一度も使った事なかったな。
まあEAなら特典目当てでORIGINで買っちゃうしな。
最近はSteamのライブラリ増やすのに生き甲斐感じるようになったので、Steam登録可能で尼の方が安けりゃ尼で買うんだけど…

つーかSteamのサマセまだー?!

「DEAD OR ALIVE 5」にアキラとサラがゲスト参戦することになったキッカケとは? コーエーテクモ・SEGA開発陣へのインタビューを掲載
なんでDOAにヴァーチャキャラが参戦するようになったか気になってたので。
意外と単純な理由なんだねw
やっぱ開発陣同士は各社仲がいいのね。こういう話を聞くとほっこりする。



俳優の地井武男さんが死去 「北の国から」「ちい散歩」など
げ、マジですか?
毎朝ちいさんぽの頭だけ見つつ事務所に来るのが日課だったんですが、加山雄三さんのゆうゆうさんぽに変ってからはあまり見なくなりました。地井さんのあの嫌味のない進行っぷりが好きだったんだなー。若大将はやっぱ何か濃いよw
ともかくご冥福をお祈りします。なむなむ…



おまけ
さんかれあおわったー…ッてえええええええええええええええ!!!!
あれで終わりかい!
「映画化決定!」とか「2期制作決定!」とか無いの?マジで?!
なんかえっらい中途半端な終わり方だったなあ。
ふつーにEDも始まったし実は来週もう1回あるんじゃないかと番組表再確認しちゃったよw
まああまりにも中途半端なんで、2期とかの予定はあるけど時期未定ってとこなんですかね。
黄昏乙女と双璧をなして今期でもトップクラスに好きだった作品だけにあの終わり方にはちょっとびっくりでした。
ちなみにOP曲は今期で一番気に入ってて毎日車で聞いてます♪

つり球とホモロンも最終回。
つり球の「実はハルがルアーだったんだよ!」「Ω ΩΩなっなんだってー!」のくだりの後でマジでハルの首にテグス巻きつけててワロタw
まんま言葉通りのルアー扱いかよ。テグスの種類によっちゃマジで首飛んじゃうので良い子は絶対真似しないで下さいw
物語後半からダックのヤーマダくんの実はかなりいい奴じゃねっぷりに惚れてしまいました。
いやー最後まで面白かったわー。
アポロンもよかった。
最終回で各自それぞれの人生を歩み始めて何年後かに再会ってのは王道パターンだけどやっぱりいいもんだ。
そばかすりっちゃんも最後にちゃんと出てきて安心したw
でもこの手の終わり方見るとやったー再会したうわーい!って気持ちと同時に一抹の寂しさが。
昔のようにといった再会は一時的なもので、結局は各自それまでの生き方で培ってきたしがらみや何かが色々あるんだよねーと。

しかし今期のノイタミナは両方当りだったなあ。
大抵どっちか(又は両方とも)どーでもいい作品群入りするんだが今期は両方とも面白かった。
こーゆーのがあるからこの枠は外せない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/968-17b84aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

