このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/03 Tue 12:33:46   -  雑記  

\アッカリ~ン/  edit

最近Steamのサマセ亡者へと変貌しつつあります。
午前2時にリロードしたらシマウマだった時のこの絶望感w
しかし余計なもん買ったりはするもののゲームそのものはあんまやってないなあ。
LANoireがー…DriverSFがー…シリサム3がー…Amnesiaがー…ストクロがー…Skyrimがー(まだやってねえw)
おまけに尼で買ったTOKYOJUNGKEのキリン特典付き解説本がやっと届いたというのに…ソフトその物は起動すらさせてないというwww
もうなんだかね。
とりあえずLANoireとD.SanFranciscoをメインに消化していきたと思う。思うだけw
あーシルクロードなんちゃなもうすぐcbだっけか?
…次はなんだ!もう何でもどんとこいやああああwww



「ファンタシースターオンライン2」の正式サービスは7月4日14:00にスタート。アイテムコードを同梱したパッケージが9月13日に発売されることも明らかに
おー、いよいよ正式サービスか。
改めて公式のメッセージ読んでみるとID50万超とか同接8万人とかやっぱり人気あるのねー。
やっぱりというか案の定というか自分はレベル10でほったらかし状態になっております。
せっかくチームに入れてくれたのにごめんなさいw
クエストはともかくお部屋の改修とかアバター装備とかしたいんだけど…やっぱ課金しないとダメだよな。

全然関係ないけどcbテスト中だったアークフロンティアでの突発GMイベントの記事が4亀に。
しまったあああああ!そんな(一見)賑やかそうなそうなイベントやってたんならもうちっとやておくべきだったかー!
テストの醍醐味はこの手の突発イベントにあるというのに(そうか?w)
何事ももうちょっと続ける努力をしよう。


クリスタル◆コンクエスト  「シークレットβテスト」実施予告のお知らせ
シークレットとかβとかの単語に反応するバカですw

> ■シークレットβテスト実施期間
> 2012年7月5日(木) 15:00 ~ 23:00
> ※メンテナンスなどにより予告なく本テストを中断、もしくは中止することがあります。
>※シークレットβテストは複数回実施する予定です。

> なお、シークレットβテストにご参加いただけるプレイヤーは
> 2012年4月に実施されたプレミアムαテストの参加者ならびに応募者に限定されます。

クリコンクリコン…確かマルチプラットフォームのブラウザゲーでひたすらマウスクリックのみで対戦するゲームだったような。前回やった時はキャラ1種類のみで動きもラグラグだった覚えがあるけど改善されてるのかな。
つーかあのマウスクリックオンリーの操作方法何とかしてくれw




おまけ
ゆるゆり実況速過ぎだろw
実況本スレ15~17スレ、マタと超マタで4スレ、アニ特で3スレ、関東UVで2スレ、チャトちゃんで3000超レス、ふたばも追っかけてたら死ぬかと思ったわw
大して見たいとも思わないのだけどあいかわらずゆるゆるした日常物なんでぼーっと眺めるには最適かね。
とりあえずアニメ食べ物多そうだしな。裏被りは何がくるんだっけか。

百人一首はアレか、桃尻語訳的な。
古典文学を現代口語調に訳したものはいつの時にも一定の人気がありますね。
まだはりが厨二病全開だった頃(今でもあんま変らんが)、その年代にありがちな如く王朝絵巻とか後宮物語とかにいろいろ夢想を膨らませていた時期がありました。好きになればその背景やらも気になってくるもので、当時の風俗風習・考え方などを記した枕草子を、現代口語調に(若干誇張して)わかりやすく訳した物で楽しんだ覚えがあります。
こういった物をきっかけに古典文学に興味を持つのはいい事なのですが…実際結構ハードル高いんだよね。
漫画のあさきゆめみし読んで「うわー平安絵巻いいわー」と感動し、原文で楽しんでみようと勢いづいたものの改めて読んでみたらやっぱり訳わかめなんて事がw
ちはやふるのおっぱいちゃん(名前忘れたw)には本当関心するわ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/970-7dcd77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

