このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/05 Thu 15:35:05   -  その他ゲーム  

Cinders [demo]  edit

Cinders demo
1341451648l.jpg
タイトルメニュー

1341451680l.jpg
いぢわるお姉さんA,B

1341451720l.jpg
主人公

1341451753l.jpg
いぢわる継母

1341451779l.jpg
背景がとってもキレイ

1341451807l.jpg
とってもキレイ

1341451829l.jpg
王子さまと謎の男

1341451846l.jpg
もひとつ謎の男

1341451878l.jpg
いぢわるセット
長女がぼいんぼいん

1341451909l.jpg
たぶん魔法使いの人。顔がこわい
demoここまでだからさっさと買えやと怒られた



うむ、全然わからんwwww

内容はオーソドックスな紙芝居ADVってとこですかね。
会話途中で選択肢が出てきたりするのでいろいろ分岐するのかもしれません。タイトルで実績内容みるとマルチエンディングっぽいし。
いずれのキャラも腹黒い感じの風貌でちょっと怖いですが背景絵は水彩画みたいでとっても綺麗です。
あとね、会話ウィンドウで文字が表示されてく演出が結構凝ってるというか。魔法の光でぼんやりと出現してくるような感じ。
言葉で説明しにくいけど見てて心地いいのよw
それでいて飛ばしたい時はマウス押しっぱなしでちゃんとスキップしてくれるので、ストレスは全然感じない。
メニューや選択肢選ぶときも音と光できっちりフォーカス合ってるのが判るのでとてもやりやすい。
UIに関しては全く文句ないですね。
demoの容量に関しては少な目かも。ほんと触りの部分だけやらせてくれるって感じです。
肝心の内容に関しては頭がかぼちゃなんでお察し下さいw

ローカライズまだあああああああああああああああああ?!

1341451648l.jpg1341451680l.jpg1341451720l.jpg1341451753l.jpg1341451779l.jpg
1341451807l.jpg1341451829l.jpg1341451846l.jpg1341451878l.jpg1341451909l.jpg

この記事に対するコメント

ハリさんいっつも面白そうなゲーム見つけてくるねー!
シンデレラすんげぇしたいんだがwww
トップ画面?はディズニーぽくて可愛いのに、
中開けるとシンデレラすら腹黒臭…(´;ω;`)
買いたいけど海外決済こわいよ!!

あと…jewell なんちゃらいいよね!!
スマホのアプリで取ってるんだけど、中毒性が…w
2012.07.10 15:51 URL | れん #- | 編集

> シンデレラすんげぇしたいんだがwww
> トップ画面?はディズニーぽくて可愛いのに、
> 中開けるとシンデレラすら腹黒臭…(´;ω;`)
でしょ?でしょ?面白いかどうかわからんけど雰囲気いいでしょw
衝動買いしそうになったけど流石に全編英語じゃむりーってやめたさー
発売されたばっかだし日本語化の情報もなさそうだしさー

> 買いたいけど海外決済こわいよ!!
むかし海外通販の為にPaypalのアカウント取ったから、海外物決済は一旦Paypalかまして買うようにしてるなー
DL販売なので公式サイトへの個人情報入力はてきとーでも、Paypalログイン時にミスがなければ多分いけるかと
100%安心かと問われれば答えに困るけどeBay絡んでるしこの手の決済会社じゃ最大手だしねーみたいな
あとDL販売大手のSteamがそのうち取り扱うんじゃないかと踏んでるから、そしたらVプリカとかも使えるんじゃないかなあ

> あと…jewell なんちゃらいいよね!!
> スマホのアプリで取ってるんだけど、中毒性が…w
うん。中毒性やばいw
ルール単純だしさー運要素が強いからてきとーにやってるだけでも連鎖かかって楽しい
昨日もさ、ちょっと時間余ったから10分程やるかと立ち上げたけど結局1時間ぐらいやってたさw
2012.07.10 18:06 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/974-c6aa36fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

