このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/11 Wed 12:08:36   -  雑記  

チャリで来たの人は関係ないだろおおおおおw  edit

昨日はβテストが始まったブラウザゲーのリトルデビルズダイアリーをちょっとだけプレイ。
なんつーか…思いっきりプリンセスメーカーですなw
始めるとチュートリアルっぽいのもなくいきなり放り出され最初途方に暮れましたが(チュートリアルというボタンはあったがただの説明書きだったw)、何とか一ヶ月のスケジュールを決めて育成させればいい事を把握。
1週間ごとにアルバイトの予定入れて一ヶ月決定したら…やる事がねえwww
てっきり1週間単位で推移するのかと思ったら1日単位で時間経過してる様子。
しかもゲーム内時間の1日が結構なげえw
昨晩セットして今見てみたらこんな状態。
20120711_001.jpg
まだ一ヶ月経ってないしw

しかしほんとにやる事がないな。
ほとんどのアイコンボタンがグレーアウトしてましたが、チャットボタンが押せるっぽいので押してみたらチャット部屋へと入りました。
クォータービュー視点の2Dキャラを操作してうろついて見るものの…
人少ない…つーかつーか誰も動いてねえしwwww
ハートとかの絵文字アイコンだしつつうろうろしてましたが、誰も喋ってる様子が無いので寂しくなって退場。
なんだったんだあの部屋はw



「グラナド・エスパダ ルネッサンス」,“重大発表”が行われる7月14日のオフラインパーティをUstreamで生中継
私、気になります!GEの重大発表とは一体何なんでしょう!
うーむ…かなり仰々しいのでほんと気になる。
ただのアプデ宣伝工作だったらハンビットは二度と信用しねーw

「S.T.A.L.K.E.R.」シリーズの精神的な後継作「Survarium」の,初となるスクリーンショットと新たな開発者ビデオダイアリーが公開
やってみたいけどゾンビ物(ミュータントだけど)だし買うまでには至らないと言う事でずっとSteamのウィッシュリスト入りだけさせてるSTALKERですが、その続編といか後継作というかそんな感じの物。
内容はマルチプレイ重視の普通のFPSっぽいですが、DayZやってみたーい病が依然もんもんとしてるので何か似たような物に反応してしまうw
ちなみにこれもFreetoPlayという事で基本無料。特殊な装備なんかをDLC販売するって事でしょうかね。
しかし昨日も書いたけどFPSも基本無料が多くなったねー。

中世イギリスを舞台にしたオンラインアクション,「War of the Roses」のβテスター受付が,公式サイトでスタート
史実に基づいたリアルなオンライン甲冑戦ゲー。欧州版時代劇といった感じですかね。
剣と魔法のファンタジー物はよくやりますがリアルな西洋甲冑は実はそんま好きじゃない。回復職が好きなんでガチガチの防具にあんま馴染みがないっつー事もあるんだけどw
なんでスルーしようと思ったけどグラフィックがよさげなんでちょっと気になった。

そういや日本の戦国期の史実に基づいたリアル志向なFPSやらTPSやらってのはあんま無いよね。
何とか無双とかはあるけど名前の如くPCがスーパーサイヤ人状態でリアルとは程遠いからなあ。
大規模オンラインFPSで関が原の合戦とかって何か楽しそうじゃない?
1兵卒の足軽として槍持ってうおーって突っ込んでいくの。
でも弱いからすぐやられちゃうのw

Ivy Bridge世代のXeonを“殻割り”してみた
一時期ちょっと話題になったグリスサンドのIvyBridge Coreiですが…
やっぱXeonもグリスだったのねw
通常使用してる分には問題ないとはいえ流石にサーバ用途だと若干気にもなりますね。
かといって殻割りした物をサーバ用に使うってのも…そっちのほうが怖いわw



おまけ DEBI夫人あの事件を斬る
ちょっと前に某板であの事件の事を追っかけてた時に例のチャリコラが貼られ、そん時はまたこのコラかー程度に思ってたんだけど…
まさかこんな形で再度見る事になるとは
たまたま昨日リアルタイムでスレ立て見ててめちゃくちゃ噴いたわw

【噴いた概要】
2ちゃんねらーでもある夫人があの事件について書いてるとな?

実名入りとは相変わらず飛ばしてるな夫人

ん?よく見りゃ内容や画像は全部2chやまとめwikiまんまだな
いろいろ未確定情報だしさすがにやばくね?

チャリで来た
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

チャリで来たさんは関係ないから許してあげてwwwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/977-06bc08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

