このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/14 Sat 12:18:17   -  雑記  

Staemのサマーセール始まる  edit

「Steam」のサマーセールが開始。「Steam Badges」や「Steam Filmmaker」の公開など,真夏のSteamはサービス盛りだくさん
ということで一昨日からSteamのサマーセールが始まりました。
定番のパブリッシャーパックやらデイリー、それに時間制限のフラッシュセールやら投票で安売り決めるコミュニティチョイスやら、解除するとなんとなくすちまーになった気分になれるSteamバッジやら…
なんかもうほんとSteamのセールがひとつのゲームのようだ。金かかるけどw
欲しい物はウィッシュリストに入れて準備してたんだけど、いざ始まってみると「あーあれ安い!買い!あーこれも安い!買い!」とかなって衝動買い馬鹿状態になっておりますw

とりあえずいまんとこ買ったゲームは
GhostReconAW2
PAYDAY
HALFLIFE Complete
ToySoldiers
MAFIA2

昨晩はスパスト4が75%オフやってた。持ってたから買わなかったけどあの値段なら絶対買いでしょう。
どうせやってないんだから買わずにサマセ待ってりゃよかったよ。

しかし…ただでさえ積みゲが糞溜まってるというのに…いつやるんだよwww
サマセ終るまでこの状態と考えるとある意味泣けてくるw
当分すちーむで遊べるな。


「機動戦士ガンダムオンライン」,8月上旬より実施されるα3テストのテスター募集をスタート。グラフィックス強化/処理最適化後の負荷などを検証
おっさん歓喜のガンダムオンラインのα3テスト開催のお知らせ。メールもきておりました。
新しいマップとしニューヤークが追加とのこと。
ニューヤークって地名からしてアメリカっぽいけど具体的にどの変のお話なんぞ?と調べたらガルマが死んだ場所なのね。
他には戦艦の乗っての砲撃とかグラフィックの質向上や最適化など。
んーグラフィックの質向上は大いに歓迎だけど実はこのゲームに関してはそこまで期待してなかったり。
大人数でわーわー戦うのがこれの醍醐味と思ってるので下手に画質良くして処理重なるぐらいなら…とは思う。
でもまあ処理向上とか書いてあるしその辺は大丈夫なんでしょう。

ジャブローマップも引き続き遊べるらしいのでアッガイ等の水陸両用好きな人も安心。
さあ君も戦場の1兵士となってザクワーカーで修理しまくろうぜ!
動きがもっさりとか言うなw


おまけ
エウレカさんがお腹ぽっこりだった件w
エウレカかーちゃんAOを産んで大分経つのに随分見た目わけーなーとか思ってたけどタイムリープしてたのね。
しかしAOくん、そこはアンマアアア!!!といって抱きついてもいいレベル。エウレカびっくりすると思うけどw

そして例のアレが遂に12日から予選開始始まりました。初日から色々トラブってたみたいだけどw
実は昼間から集計しててグラフ作成したらなんか妙だなって気付いてたんだけど…
現在の順位表示とグラフ描画が一致してないのよ。
あれー?とは思ったけど流石に途中段階でいろいろ検証するとかはしなかったわw
しかし咲の-sideが影響するとはねえ。このワードは過去に全くなかったんだろうか?
そもそも予選段階で余計なconfig救済は要らんのだと思うのだけど…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/978-64f0616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

