このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/15 Sun 16:23:31   -  雑記  

KillingFloorが届いたったw  edit

さてさてSteam。時間が経って現在のコミュニティセールはL.A.Noire、75%オフの$3.74
…オイ、自分がついこの間買った時より安いんじゃないか!?
この前いくらで買ったんだっけかなあー。同じかもうちょっと高かった気がする。
ちくしょうサマセ待ってれば良かったぜw
フラッシュセールではペインキラー来てますね。コンプリートパックで&7.49
やべえゲームその物は全然欲しくないけど値段的にすげえ欲しいwww

そういやDead Iislandは結局開発してしまった。
ゾンビ物は食傷気味なので出来るだけ避けてるようにしてたんだけど、南の島の明るい雰囲気でのゾンビ戦というのがちょっと魅力的で…あああ…買ってしまった…
いつやるんだよorz
Tropico4、それにCivilizationコレクションセット(Civ4とか5とかDLCがセットになったやつ)が非常に魅力的だったが今回は見送り。
Civはメジャータイトルだから触ってはみたいもののストラテジーのようなゲームは基本的に好きじゃないし。この手の物って進んでいくと同時に色んなこと気にしなきゃならなくて精神的に追い込まれるw
とろぴこ4もすげー迷ったけどそのうちDLCまとめてセットになった物が次のセールで出てきそうなのでパス。

そんなこんなで仕事しつつsteamみてたらお届け物が。
おりょ?誰からだろーと思いつつ中身見たら…KFだよw
ゾンビ物が苦手、更にco-opなどの少人数マルチプレイが苦手なこの俺にKFやれってかあああああ!!!

ちなみにKFことKillingFloorってのはこんなゲーム。
Killing Floor

発売は古いですがこの手のco-opモードをメインとしたゲーではかなり有名なゲームですね。
さっきまでセールしてたL4D2なんかと同じような物です。
おどろおどろしいサーカスショーをテーマにしたPVは怖い雰囲気出ててとっても好きななのよ。
でも実際のプレイ動画見るとねえ…ちょwwwまって俺こんなの無理wwwwwって感じw
基本4人ワンセットのゲームだから一人一人の行動が結構重要っぽいのよ。
下手にマッチ突撃したら完全に使えない奴扱い、というか足引っ張ってるだろお前!状態になるのが目に見えているw
なんで興味はあるものの買って遊ぶまでにはちょっと…といった感じで購入リストからは除外してたんだけど…
まさかコレが届くとは。もっといい物よこせw
まあとりあえず貰える物はなんでも貰うという乞食根性丸出し人間なのでありがたくいただきます。
どうもありがとー!
すっげー暇な時にいっぱい練習して上手くなったら参戦するね!w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/980-5d0fd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

