このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/18 Wed 12:50:45   -  雑記  

人魚でけー  edit

東京湾岸地区、各所プレイスポットがひしめくとある場所で巨大人魚捕縛との噂を聞きちょっと行ってきました。

いやほんとはリアル巨神兵を見にく予定だったのよ。だけどいざ行ってみたら休館日とかふざけんなw
あいかわらずろくにスケジュール確認しないというか…ひんしゅく買ったのでそんな遠くないからって事でいざ台場へ。

車を降りフジテレビの脇を抜けててくてく歩いていくと…
pcss20120718_001.jpg
うお!
遠目でもわかるこの存在感w

pcss20120718_002.jpg
でけえw

人魚のいるサンサンアイランドの入口で1dayパス買っていざ中へ。
pcss20120718_003.jpg
人魚拉致監禁場所へのいりぐり

pcss20120718_004.jpg
うおおおお…

pcss20120718_005.jpg
でかすぎワロタwww
さすがに滑り台は恥ずかしくて出来ませんでしたw

他にも等身大キャラがそこかしこにいっぱい。
(ワンピース詳しくないのでコメントはかなりてきとーです)
pcss20120718_006.jpg
ゴムゴムの人

pcss20120718_007.jpg pcss20120718_009.jpg
三刀流の人とキックの鬼


pcss20120718_008.jpg
チョッパー…だよな確か。ときたまでっかくなったりするんだっけ?

pcss20120718_012.jpg pcss20120718_010.jpg
おっぱい1号&おっぱい2号

pcss20120718_011.jpg pcss20120718_013.jpg
ソウルキングに…よわっちい人。すまん役立たずの人としか印象に無いw

pcss20120718_014.jpg
海パンロボ。この体型はいかにもワンピースって感じがしますね。

しかし…
pcss20120718_015.jpg
pcss20120718_016.jpg
pcss20120718_017.jpg
でけーなwww

ワンピース関係ではブース内テントの中でフィギュアもいっぱい展示されてたり(なぜかトリコも展示されてたがw)、グッズ販売所などもあったんでワンピ好きにはかなり楽しめそうですね。

デカ人魚の隣にはこんなのも
pcss20120718_018.jpg
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
これは一体なに?wwww

pcss20120718_019.jpg
なぜかヴァンガードの展示ブースも。
アニメ自体はテレビ東京なんであくまでカードゲームとしての展示ですね。ブシロードうぜえw

せっかく台場まできたので例の等身大ガンダムの方へも足を伸ばしてみました。
pcss20120718_020.jpg
何度見てもでけーな。しかしほんとによく倒れないもんだ。

pcss20120718_021.jpg
ちょうどイベントタイムの時間だったのかな?
大音量のガンダム台詞とともにぷしゅーぷしゅー煙噴いてました。

pcss20120718_022.jpg
左肩のマーキングがかっこいい。
赤く塗ってレッドショルダーごっことかは禁止なw

pcss20120718_023.jpg
背面からもぷしゅーぷしゅー
ぷしゅぷしゅしてる時間は結構長いので色んな角度からぷしゅぷしゅ堪能できます。

pcss20120718_024.jpg
ロボの醍醐味は背面にこそある!
古めかしくもメカメカしいバックパックがステキ。噴射口内部も青く光るのよ。



平日だったから比較的空いてましたがそれでもけっこう賑わってました。休日だともっと凄いんでしょうね。
マーメイドパークのあるサンサンアイランドへ入るのは有料1dayパスポート(1500円、平日は100円引きだった)が必要ですが、お笑い芸人関係のブースやライブステージもあるし、ここ以外にもフジテレビ社屋の展望スペースにも行けるんで1日遊ぶつもりでいけばそんな高くもないでしょう。
近場まできたら覗いて見るといいかも。


しかし熱かった。
日頃事務所と自宅に引き篭ってると夏の日差しは健康に悪いw
とろけるかと思ったよw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/984-d301ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

