このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/18 Wed 16:46:33   -  その他ゲーム  

BattleField4?  edit

Steamのサマーセール、序盤に飛ばしすぎたのかラインナップが息切れしたきた感じ。
昨日もSniperEliteV2がフラッシュセール入りしたので買おうかと思ったけけど50%オフで$20以上してた。
スナイパーゲーは好きなんでチェック入れてたけど、時代設定がWW2物とのあんま好みじゃなかったのでセール待ちで安く買おうとか思ってたんだが…まだたけーよw
今日のデイリーもLINEやBlackOPSとかそこそこ新しくてメジャーそうなのあるけど、これも50%オフで$50ぐらいするしなー。

買ってる自分の方も息切れしてきましたw
面白そうだけど大金はたいて買うまでには至らないって物で安くなってるのをぽんぽこぽんぽこ買ってきたけど、流石にそれも少なくなってきました。
それに買ってリスト眺めて満足してないでちょっとははやらなくきゃといくつかインストールしてみたけど…やっぱどれも微妙というかなかなか続けてやる気が起きないというか。
Fallout3、DeadIsland、AlanWake、PAYDAYあたりをやってみたけどどれもそんな感じ。
いっぺんにいっぱい買いすぎてあれもこれもと逆に興味が分散しすぎちゃって1つに集中出来ないというのかな。
なんで最初のプレイでわかりにくかったりややこしかったりすると、んじゃとりあえず置いといて別のゲームやるかーって感じになっちゃってる。
どれもこれも腰を吸えてじっくりやれば面白そうではあるんだけどね。

そんな中でちょっと我慢して続けてみたのがFEAR。
これは発売当時にホラーFPSって事ですげー興味あったやつなのよ。
英語の公式サイト一生懸命読んで体鍵版のキーをゲットした覚えあるもんw
(当時としては)最新のグラフィックテクノロジーを使ってたんで手持ちのPCワーじゃ戦闘とかかなり辛かった覚えがありますが、少女が闇を横切ったりするシーンなどでうおおおこえええええ!ってそれなりに楽しんでた覚えがあります。

今でこそPCのパワーは上がってますが、プレイしてる人の中身はそうそう変ってないでわけで、やはり四苦八苦しながら進めてたら…
1342488551l.jpg
1342488553l.jpg
1342488554l.jpg
少女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1342489777l.jpg
1342489778l.jpg
1342489779l.jpg
破壊神の如く周囲を爆風炎で巻き込みながらのっしのっしと近付いてきます。
こえええええええええええええええ!!!!

案の定と言うかやはりここで何度か死にました。喜んでまくって爆風少女に突っ込めばそりゃ死ぬよw
この後もしばらく進めてたのですが強い敵が出てきて何度も死にそうになってげんなりしたのでやめました。
ちなみにモードはEASY。FPS難しいw




「Battlefield 4」の存在が明らかに。βアクセス権が「Medal of Honor: Warfighter」の限定版に同梱
お…?おおおおおお!?マジで?
BF3出てから4の話くるの意外と早いなー。
つってもBF3のDLCリリース予定がばんばんつまってるし、あくまでアクセス権の配布のみなんで実際のプレイSSとか出てくるのはもっと先でしょう。
楽しみだねえー…ってBF3もろくにプレイしてないのに4とか出ても困るよ!
自分の予定じゃBF3は5年ぐらいかけてじっくりやる気を起こしていく計画だったのにw


不気味なクリーチャー達が恐怖心をかき立てる。「バイオハザード6」の最新ムービーが公開に
バイオも6になるのか。なんかもう初代とは全然別ゲーになってる気がしないでもないが。
最初からPCリリースの予定入ってるのね。ほんともう時代はマルチプラットフォームの開発環境なんだなー。


「グラナド・エスパダ ルネッサンス」のタイトルリニューアルは明日実施。記念キャンペーンの内容を確認しよう
ゲーム開始直後から最上位レベルへ覚醒も? 「グラナド・エスパダ ルネッサンス」リニューアルアップデートをいち早く体験してきた
サマセ終わってGEのリニューアル来たらちょっとやってみるかねーとのんびり構えてたけど…
今日からじゃんw
まったく他にやりたいゲームが山のように溜まってるというのに…
レベルカンストは期間限定だったけかな。でもまだ当面は大丈夫と思うしちょっとほっておこうw

サバイバルFPS「Metro: Last Light」の13分を超えるムービーが公開。崩壊したモスクワで,ミュータントとの戦いを生き抜け
FALLOUTのような世界観で暗闇びっくり系のFPSですね。新しいムービーきてます。
最近ちょっと色んなゲーム手だしてて思うのが暗闇戦闘系はプレイするの苦手ということ。
急に飛び出てきてびっくり怖いというのは楽しいからいいんだけど、暗くて視認しずらくてプレイに支障をきたすというのがちょっとな。
そういやこれの前作がSteamでセールしてたな。買おうと思ってたのに忘れてたわ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/985-e4b00852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

