このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/27 Fri 19:03:04   -  雑記  

新生14ちゃんの正式名称決定  edit

アレの集計やら支援準備やらでまともにゲームしてない日々。
せいぜいSteamのデイリー更新確認するぐらいかw
準備といえば手作り模型お披露目ショー夏の陣ももうすそこまで迫ってる。
何とか今年は夏も行けそうな雰囲気なんでそろそろ準備したいんだが…まだガイドブックしか買ってないやw
冬は途中でくたばったから行けるのなら全部回りたいけど…
今度は暑さでくたばりそうw



「FFXIV」の新たなタイトル名は「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」に決定! 新ロゴ/プロモーションサイト,新生第1弾のトレイラーが公開に
というとこで新生14ちゃんの正式名称が決まったようで。
さすがスクエニ、ムービーの出来の良さだけははんぱないw
でも自分はとても単純な人間なのでこういうの見ちゃうと「うお!すげえ!やりてー!」とか素直に思っちゃいます。
ゲーム内容の大幅変更はぶっちゃけどうもでいいけど海の街で釣りがしたいのよー!!!
マジで買おうかな。でもなー、そのお金あればSteamで腐るほど糞ゲーがいっぱい買えるしなーw


Razer,ボディ形状をカスタマイズできるワイヤレスマウス「Ouroboros」と,メカニカルキーボード「BlackWidow」シリーズの新製品を発表
マウスのサムネ見てCyborgのパクリやん!とか思ったけど記事よく見たらさほど似てなかったw
Cyborgほどメカメカしくなくデザイン的には洗練されてる感じがしますが…電池使用のワイヤレスか。
ゲームに関わらず長時間マウスにぎにぎしてるとやっぱマウスは軽いのが一番だーという結論になります。
重いと作業終えたとき手がすっげだるくなるんだよね。
以前Cyborgにぎにぎした時もちょっと重く感じたしこれもそこそこ重そうね。
やっぱNagaヘックスが…


「機動戦士ガンダムオンライン」,α3テスト実施日程を発表。最新ムービー2本,さらに初参戦機体「グフカスタム」や新システムの情報も公開に
ということでガンダムオンラインのα3テストの日程発表

> 8 月3 日(金) ~ 8 月5 日(日) 各18:00 ~ 22:00
> 8 月10 日(金) ~ 8月12 日(日) 各18:00 ~ 22:00

うむ、定番の夕方から始まって22時終わりw
その時間帯は早く帰宅してもいろいろやる事があってだな…
まー時間みつけて出来たらやるさね。


「Company of Heroes 2」,「氷結」を表現する「ColdTech System」の開発を発表。新たなスクリーンショットも公開に
冬将軍再現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
独ソ戦のリアルな東部戦線が体験できそうだw
RTSなんで多分やらんけど氷結した水の上を戦車が通って落ちるとことか結構迫力有りそうなんで見てみたいな。
こっちの分野はあんまやった事ないけどちょっと手出してみようかしら。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/991-844a8188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

