このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/07/31 Tue 11:40:51   -  雑記  

まどマギしてきたな  edit

あ、足が痛い…
昨日よりは幾分ましになったけどそれでもときたまふらふらしてる。
んーもっと運動しなければ。


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のCBTが明日15時にスタート
あやうく忘れるとこだったけど今日からだったか。
15時からだけどブラゲなんで事務所でも出来るかな。


あの巨大ロボもやって来た! 今回も大いに盛り上がった「ワンダーフェスティバル2012[夏]」の模様をフォトレポートでお届けしちゃいます
4亀のワンフェス記事。TERA関係の写真が全然ないぜw
いろんなまとめ記事をぽちぽち漁ってるけどみんな写真上手いなー。
一眼レフとか欲しいんだけど果たして自分に使いこなせるかどうか不安でしょうがない。
今もってるコンデジだってよくわからんまま使ってるというのにw


「花のズボラ飯」がまさかのフィギュア化決定、雰囲気的には大体こんな感じ
「花のズボラ飯」ドラマ化、10月深夜枠で「うんま~ッ」
ワンフェスはクラタスも凄かったけど個人的に一番驚いたのはこれだったなあw
ドラマ化決まってマジかーと驚いたのも束の間、フィギュアも発売されるとはな。

ドラマ化ですがゴローちゃんはともかく花飯は実写ドラマよりアニメのほうがいいんじゃないかなー。
孤独のグルメは心理面での独白が多く実写ゴローちゃんでもそれなりの味があって面白かったけど、花飯に関しては思いっきり声に出して独り言言ってるから延々と実写でそれやってると何かうざそうw
物語そのものに関してもストーリーより花のキャラ設定のインパクトあるからアニメ向きだとは思うんだけど…


NVIDIA,「本邦初公開」のGeForce GRID実動デモを披露。サーバー製品は日本でも2013年初頭に発売へ
ゲームエンジンのクラウド化もあれよあれよという間にどんどん本格始動してきましたね。
そりゃモバイル端末で何でも出来る時代になるわw
流石にCOOPやPVP重視のヘビーゲーマー向けFPSなんかは遅延関係で厳しいとは思いますが…
そのうち問題なくプレイ可能になるんだろうかw


「聖闘士星矢 ONLINE」用に開発されたATHENA ENGINEとは? ゲームの10大特徴も明らかに
あら、いつのまにこんな物が。
んーキャラデザインや動きがチャイナっぽいw



おまけ
わかな…うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ダメだ、ありがちな展開かもしれないこの手の話にはほんと弱い。涙ぼろぼろ流しつつTARITARIしたわw
なるほどねえ、音楽を敬遠してたのはこんな理由だったのかー。
過去の反抗期のわかなとそれを気遣って病気を隠しつつ暖かく接するおかーさん。そしてその事があった故にお互いを気遣いつつ生活を送るわかなとおとーさん、泣けるわー。
大丈夫だ、おとーさんはピアノを処分せずに絶対レンタル倉庫か何か借りて何処かに隠してるはずだ。
泣く準備してるんでそういう展開じゃないと困るw
そしてそれが解決すればEDでもっとこなっちゃんに近付いてくるに違いない!

あらかた話が進んできて今期のお気に入りがだんだんと定まってきた。
自分はTT、ラグラン、人退、じょしらく、貧乏神あたりかな。とにかくTT一押しでw
SAOはもういいかげん見るのがしんどくなってきた。あれほんとに売れてるの?
すげー切りたいんだけどw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/993-e235bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

